シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

こんな「シン・ヒョンジュンおっぱ」花札なら、私も遊んじゃおう

NAVER様のニュースをみてびっくり。
私たちにもなじみのある花札に、何と「シン・ヒョンジュンおっぱ」の絵柄が・・・。

29日の試写会に参加された方に配られたのですね。
まー、なんてお宝でしょう!
「家門の危機」花札

☆とても、使用できそうにありませんわ。
札をめくって、大切なおっぱをぺちぃとするなんて。
でも、タロットカードのように並べて額縁に入れて飾ってもなんだし。
なんて、いろいろ想像をめぐらせてみましたが、私は持ってません・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/2614729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぶーちゃん at 2005-09-01 11:17 x
hiroane さん、こんにちは。
トランプではなくて花札・・役柄からですかね?
あのスキャンダル風のオッパも、絵柄になっている!!
友人が来月、韓国へ行く予定で、オッパのお土産~とおねだり中です。
グッズとして販売、無いでしょうね。ハハ・・
確かに使えないし、飾るのも難しそうですしね。
しかし、ちょっと手に取って見てみたい気もします。(*^^)v


Commented by てろてろ at 2005-09-01 17:32 x
う~ん・・・ほしい!!・・・その一言です^^
Commented by hiroane at 2005-09-01 23:47
ぶーちゃん、てろてろさん こんばんは。
やっぱりグッズにして欲しいですよね。
何気に私はもうちょっとひねって、パラパラまんが風を要望します!
by hiroane | 2005-09-01 08:06 | 思いつくまま | Trackback | Comments(3)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane