シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

銀色のたぬき、シン・ヒョンジュンおっぱの恋愛占い☆

我が家でもつい最近盛り上がった、動物占い談義。
(ちなみに、たぬき1 ペガサス2 狼1の家族構成)

ドライブで出かけた先で、オープンほやほや?のお店「BOOK OFF」へ進入。
何とそこで見つけてしまった
  相性・結婚まるわかり
    「恋愛動物占い」
      動物占いプロジェクト著   発行 小学館文庫様

ん~、とっても気になる「シン・ヒョンジュン’たぬき’おっぱ」!!
今回は恋愛相性編!?なになに~。
シン・ヒョンジュン’たぬき’おっぱの恋愛観や結婚観をさぐっちゃいますぞ。
これがまた、当たっているのです・・・。

☆気があるときのサイン☆
自分からその気を見せることは、ほとんどない。
アプローチを待つタイプなのか?
※そういえば、「夜心萬萬」に出演した時も自分から好きだって言わないで、
相手から言言ってもらうようにするっていってましたっけ。
人なつっこいのに、そういうところはシャイなのですね、おっぱって。

☆誤解されやすい態度☆
このフレーズを見ただけで、やっぱりおっぱはたぬきさんだわと実感。
そうなんですよね、付き合いのよさとフレンドリーなスキンシップで
誤解されちゃうのよね~。

基本的な性格は愛すべき”天然ぼけ”で、陰で仲間を支えるなんて、
インタビューの内容そのもののようです・・・。

もっと詳しく知りたい方は、ぜひ 「恋愛動物占い」をご一読下さいませ。

☆同じたぬきのわたしは、のほほんカップル。
というより、襟川クロさんのように、やっぱり姉と弟かしら・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/2492887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroane | 2005-08-13 22:43 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane