シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

kAVE新宿店のカフェ的な空間

今月初めて訪れたKAVE様の新宿店
KAVE STUDIO CAFE + (ケイブ・スタジオ・カフェ・プラス)


やっぱりB型でいのししでいて座の私(これは典型的な
行き当たりばったり性質?)は、
地図をプリントせずに、お店にいくことに。
でも最近は大人になったので、やみくもに迷うより
しっかり駅の交番で住所を見せて場所を聞くことにしました。
若いおまわりさん:「西武新宿駅は分かりますか?」
私:「何となく」
若いおまわりさん:「この壁ぞいに真っ直ぐ行くと、
西武新宿駅があるのでそこを通り過ぎて行くと、
ガソリンスタンドのあるT字路につきあたります。
そこで右へ曲がると2丁目になりますよ。」
私:「ここをまっすぐですね・・・、ありがとうございました!」
(おいおい、うなずいているけど、ちゃんと頭に入っているのか~?)

ゆっくり歩かれる人を追い抜き早足・・・。
おー、確かに西武新宿駅が見えてきた。
でも、横に長~い。まだ歩くのかしら。
歌舞伎町の繁華街からどんどん離れていくなぁ。
途中曲がっちゃおうかしらという誘惑に何度も誘われながらも、
確かT字路だったよなという頭の隅の記憶?を頼りに歩き続ける・・・。

そしてやっとT字路の広い大通りに突き当たる。
ここか?ここを右に曲がるのね。
でも、そこからどうするの?通りのこっち?反対側?え~!!!
とにかく、ビルのB1だった・・。上の看板を探してキョロキュロ。
うえ~ん、わかんないよ~。
紆余曲折のあと、やっとたどりついたKAVE様の新宿店
KAVE STUDIO CAFE + (ケイブ・スタジオ・カフェ・プラス)!!


お店に入ってみると正面に大きなスクリーン。
赤坂店2Fカフェより小さいけれど、落ち着ける空間です。
(あー、風の息子DVDがある。欲しい・・・。
このスクリーンでおっぱを観たら大興奮だろうなぁ)
これからは、東京にきたらゆっくりできる場所ができたなぁと
うれしくなってしまいました。(ちょっと、駅から遠いけど・・・。)

※2月に「シン・ヒョンジュンおっぱミニサイン会」が行われ、
5月に「おっぱの原っぱ初オフ会」をした赤坂店2Fカフェが
7月末に閉店してとっても残念だけど・・・。
KAVE様、これからも頑張ってくださいね。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/2490152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroane | 2005-08-13 12:48 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane