シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

「家門の危機」ならぬ、シン・ヒョンジュンおっぱの危機?

皆様、おっぱの出演作品「家門の危機」(家門の栄光Ⅱ)の撮影も
終了されたようですね。
9月8日の公開に向けて、編集作業等ラストスパートでしょうか?
楽しい作品のようですので、私たちも楽しみにしたいと思います。

’10年前って、こんな髪型がはやっていたのかしら’、
でも”シン・ヒョンジュンおっぱ!笑っちゃいますよ”と
いう感じの撮影ニュースがDaum様にUPされていました。
みなさま、用意はいいですか~?
家門の危機  Daum 뉴스(ニュース)

ん~、確かに髪型は・・・、10年前の流行。そうかな?
でも、何歳の役なんでしょ!
あまりにも無理が・・・、楽しくて笑っちゃうけど。おっぱの危機!?
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/2462704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dragon at 2005-08-09 10:18 x
ギャハハ~!ヒ~
笑い死に~(^o^)
by hiroane | 2005-08-09 07:52 | 思いつくまま | Trackback | Comments(1)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane