シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

シン・ヒョンジュンssiがあと10歳若かったら・・・。

「えっ、私ことhiroaneが10歳若かったらの間違いじゃないの?」と
皆さんきっと思われたでしょうか・・・。ううううぅ。

先日、「スターウォーズ エピソ-ドⅢ シスの復讐」を観たのです。
暗黒面に落ちて、ダース・ベイダーになってしまう、
アナキン・スカイウォーカー

アナキンの、パドメをあまりにも愛するがゆえの哀しい結末。
ジェダイマスター オビ=ワン・ケノービのやりきれない想い・・・。

観終わって、改めてこのシリーズのすごさを実感。
何といっても、アナキン・スカイウォ-カーの演技に
胸痛むものがあり、しばらくは現実に戻れなくなっていました。

でも、やっぱり脳裏に浮かんできたのは、今まで悲恋を見事に演じてきた
シン・ヒョンジュンssiのことでした。
これは私のひいきめだと思いますが、
「あー、シン・ヒョンジュンssiの演じるアナキンが観てみたかった・・・。
彼なら、どんな演技をしたのだろうか」・・・と。

現在のご年齢でいけば、オビ=ワン・ケノービなんでしょうが。
※演じるユアン・マクレガーの、今回役柄作りにも素晴らしいものが
ありますが、やっぱり受身的になるのでちょっと違う・・・。

シン・ヒョンジュンssiがあと10歳若かったら・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/2452174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぞう at 2005-08-07 23:55 x
hiroaneさん、こんばんは。
ぞうです。

私もスターウォーズシリーズでおっぱが演じるのであれば?と考えてみました。
アナキンはいいですね。適役だと思います。あとは、メイス・ウインドウやベイル・オーガナもよいと思います。
私はスターウォーズシリーズよりロードオブザリングのほうが好きなのですが、こちらだったらボロミアかファラミアがいいと思います。

くだらなくてすみません。
Commented by hiroane at 2005-08-08 09:16
ぞうさん、コメントありがとうございます。
家では「ロードオブザリング」を観たのが娘だけなので、さっそく検索!
う~ん、ボロミアとファラミアは兄弟なのですね。
ボロミアを演じるショーン・ビーンは、「パトリオットゲーム」でテロリストをしていた人。気になっていた俳優でした。
ファラミアは、兄との比較で苦悩する複雑なキャラクターのようなので、演技派のおっぱにはバッチリでしょう。
数多いキャラクターの中から、このお二人を選ばれたぞうさん、さすが!
by hiroane | 2005-08-07 22:06 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane