シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

何気にトップ画像を変更・・・。

いままで、大切に使わせていただいた「天国の階段」壁画画像ですが、
やっぱりここに来たら、まずおっぱのお顔を見てからと思い、
変更させていただきました。(今までありがとうございました)

この画像は、公式サイトの管理人であるKAVE様から
使用許可をいただきました。
大切に、大切に使わせていただきますね。

私の職場PC画面はサングラスおっぱですが、
事務室に来られる男性のお客様にも人気でして、
「かっこいいですね」と言われ、思わず”ありがとうございます!!”と
お辞儀をしてしまう私です。

おっぱのお姿に、和んでしまう毎日・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/2446985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by POKO at 2005-08-09 00:06 x
こんばんは。まるで、私たちに語りかけるようなお姿、心和みます。hiroaneさんのPC壁紙はサングラスおっぱなのですね!うらやましい。もしも、私がPC壁紙をおっぱ画像にしたら・・・。「寺内貫太郎一家」に出てくる、おぎんばあさんのように、画面に向かって、「ジュ〜ン」を連発してしまいそう。そんな私を周囲は歓迎してくれそうにないので、壁紙使用は躊躇しておりますデス。とほほ。
Commented by hiroane at 2005-08-09 08:54
POKOさん、おはようございます。
’おっぱ~、おはよう!’と思わずごあいさつしたくなります。

我が家のPC画面では、現在おっぱの画面がご法度になっておりまして。
「チョンソとテファのあの階段シーン」が大好きだったのに~!!
なので、家ではマイピクチャーをスライドショーにして、一人「うくく」とする日々です。
by hiroane | 2005-08-07 00:41 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane