シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

どこでもいっしょ!シン・ヒョンジュンおっぱ編

今まで、もうひとつの車でしか聞けなかったシン・ヒョンジュンおっぱのOST。
(CDデッキは息子の部屋にあるし~。)

快挙です。清水の舞台から飛び降りたつもりで、
とうとうポータブルCDプレイヤーを購入してしまいました。
それも超お手軽価格ですが。

これからは”どこでもおっぱといっしょ”だぞ!
やった~、OST聞き放題だ!!
携帯にはおっぱストラップ。あんど、おっぱコレクションファイル。
そしておっぱOST専用?CDプレイヤー
これで、三種の神器!?が揃いました。

片道3時間30分の高速バスの旅も、ぜ~んぜん平気。
OSTが3枚も聞けるなんて、し・あ・わ・せ。(あれこれ詰め込む欲張りぶり)

普段でも重い私のカバンは、さらに体重増加・・・。
さすがにカバンがお、重い!ちょっとヘルスメータさんで測ってみましょ!
おー、なんと6Kg。(以前2回バッグの紐の縫い目が切れたことがあります・・・。)
肩にくい込むよ~!妙に右肩が上がり、上体が傾く。

でも、「アウトライブ」でおっぱの声を聴いて、
「風の息子」「ガン&トークス」
シーンを思い出しては、一人幸せな気分に浸れるんだわぁ~。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/2419577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dragon at 2005-08-03 12:07 x
hiroaneさん素敵過ぎます!!!かばんが切れませんようにと祈っております。オッパ声を聞きニヤ二ヤしているhiroaneさんが私にはみえます(^・^)
by hiroane | 2005-08-02 23:55 | 思いつくまま | Trackback | Comments(1)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane