人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

シン・ヒョンジュンssiのステキな横顔がとじ込みポスターに!

皆様、こんばんは!
今回はとってもヒットなのです。
 「It's KOREAL」 2005 9月号
              発行 株式会社オークラ出版 様

表紙に、単独インタビューの文字。
エリックssi とわれらがシン・ヒョンジュンおっぱ

インタビューをされる方々はみなさん、おっぱに対して思われるように、

 心優しい気づかいの人

というフレーズを見るとこちらまでうれしくなります。
ウォンビンssiとのエピソードもほほえましいです。

こちらの本は、創刊号から韓国の文化なども紹介されていたので、
ちょっと気になっていた本でした。韓国への興味が広がります。

大切に握りしめてレジへ(ここはスーパー。折り目がつかないように、
なぜかかつおぶし大袋がクッションバックがわり。)

待っている間にも気になるこの本。えっ、とじ込みポスターのところにも
シン・ヒョンジュンおっぱとチョン・ジュノssiが・・・!
思わず、待ちきれず開いてみましたが、おっぱの横顔すてきです!!!!

みなさまにも、みていただきたい♪♪
(できれば、大切なおっぱのお顔に折り目がつかない方が良かった・・・。)
 
by hiroane | 2005-07-28 22:18 | 耳より情報

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane