人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

白いゆりにシン・ヒョンジュンssiを想う・・・。

職場にやってきた、ゆりのつぼみの花束。

2日たって、再び見かけたそのつぼみは、
みごとの白い大輪の花を咲かせていました。

”白花のユリ”の花ことば  
「清らかで汚れなき・魅惑なひととき」

赤坂プリンスでシン・ヒョンジュンおっぱが好きな花ですと
告げたその日から、とってもいとおく思えます。
おまけに地元で、ゆりの栽培がとっても盛ん。目にする機会が多いのです。

でもでも、花粉がとっても大変。服や手についたら落ちないし。
ごめんさいね。ちょきちょきと、切らせてくださいね。

そんな作業をしながらも、おっぱのことを思い出しては
顔がにんまりしていた私を見て、職場の皆は変だと思っていたのでしょうか?

シン・ヒョンジュンおっぱとの出会いで、
好きなものがひとつひとつ増えていくのって、
とってもうれしいことですよね☆
by hiroane | 2005-07-28 01:28 | 思いつくまま

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane