人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

ファンミーティングが掲載されている情報誌 vol.1

我が家のラッキーガールのお供で、本屋さんへ

「今日はレンタルビデオが半額」に誘われて閉店間際に潜入!?

「もうひとつの天国の階段」が棚に並んでいたのうれしく思いながら、
いつものコーナーへ(お隣のスターウォーズが気になりますが)
何と、表紙にシン・ヒョンジュンの文字が!!

「韓国ドラマ特報 2005 vol.4」
        発行 株式会社ぶんか社様


今回はとってもおっぱ、満載です。
 ☆チェ・ジウssiのコンサートにゲスト出演された時のもの 

 ☆6.12 記者会見
       赤坂ファンミーティングの様子 4ページ
           (ジャケット姿がかっこいいですね)

思わず、しっかり抱えて別コーナーへ移動。
そうだ、目的はDVDレンタルだった~。やっぱり足が止まってしまいます。
ちょっと迷惑な立ち読み客状態ですな。
店内を転々と移動しては、おっぱのページを見てにんまりです。

これからこの情報誌の特典、120分DVDをチェックしてきます。
タイトルがとっても気になるのです・・・。

日本人のために開催!
シン・ヒョンジュンファンミーティング in 韓国

え~!! 続報でお知らせしますね。

 
by hiroane | 2005-07-24 23:11 | 耳より情報

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane