人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

プーサンキムチを購入した日

ちょっと前のことですが・・・。

スーパーに行っても、いつもは素通りしているキムチ売り場。

シン・ヒョンジュンssiが好きなのにね~。
だからもちろん、おっぱのいる韓国すき!
韓国好きなので、もちろん韓国料理も・・。
韓国料理といえば、キ・ム・チですよね・・・・・・・。

だが、しかし今まで自分が食べるために
何とキムチを買ったことがないのです。(そんなのあり?)

その日は珍しく、コーナーを物色。(どんな心境の変化?)
「カクテキキムチ」は、ソウルに行った時お土産やさんで食べたよな~。
「白菜キムチ」は、会社種類あるな~・・・。

どっちにしようかなと、ふと目を左にやると、「プーサンキムチ」の文字が!
え~、プーサンキムチ?会社名?それとも、まさかディズニー系?
なんて、首を傾げつつ、でもおっぱが新作を”プサン”で撮影しているから
おっぱつながり(わたしにとっての)で、このプーサンを買いましょう!

だがしかし、やっぱり私の目がどうかしておりました。
商品名の文字が、あきらかに プサンの’サ’の横棒が以上に長かっただけ!
やっぱりありえなかった、”プーサンキムチ”。

ん~、辛い~!!と思いながらも、おっぱの為なら?と
がんばってその夜はキムチを食べたのでした。

皆様はどんなキムチがお好きですか?
by hiroane | 2005-07-24 19:42 | 思いつくまま

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane