人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

ずっと気になっていたキネ旬MOOK「男優倶楽部VOL.10」

「2003年1月☆☆にて公開!」「早春○○にてロードショー!!」
みなさん、タイトルにドキッとされたのでは?

「無影剣「家門の栄光2」の公開ではありませんよ。
よーく、見てください。 何と2003年! この年といえば・・・。

シン・ヒョンジュンおっぱの代表作、
「飛天舞 ~アウトライブ~」「GUNS&TALKS」が
日本劇場公開された年のようです・・・。

キネ旬MOOK「男優倶楽部VOL.10」
        2002WINTER     キネマ旬報社 様発行

表紙を開くと全面に「GUNS&TALKS」PR広告。 
4人のかっこいいキラー達。
そしてチームリーダー、SANG-YOUN!
サンヨンの天パーも、役作りでひげをのばし、
パーマを6回もかけた賜物なのですね~。
       (男優倶楽部VOL.10掲載記事より一部引用)

亜洲倶楽部でも、おっぱはしっかり1ページをキープ!!
キャッチコピーは 
「悲劇の似合う若き役者”カリスマ”俳優」

演技派俳優として認められているおっぱが、
やはり映画やドラマ関係の専門情報誌に掲載されているのは
とってもうれしいものです。

前から欲しい欲しいと思っていたこの本!
偶然にも、ついに手に取ることができました。神様に感謝です。

あー、でもこの時におっぱにお会いしたかった。
スクリーンで見たかったですぅ。
by hiroane | 2005-07-22 21:00 | おっぱ出演映画

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane