人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

イ・ジャンス著「もうひとつの天国の階段」は必読!

愛してやまないSBSドラマ「天国の階段
そして、シン・ヒョンジュンおっぱ演じる、ハン・テファ

あの結末にアナザーストーリーはないと思っているので、
イ・ジャンス著「もうひとつの天国の階段」には
絶対近づかないようにしていました。

でも、”百聞は一見にしかず”でしたね。

他の情報誌探しで出かけた、「紀伊国屋書店」で
出会ったしまったのです・・・。

「もうひとつの天国の階段」     
ソンジュとチョンソ、究極の愛の結実
   「天国の階段」監督・作家イ・ジャンス
                発行・株式会社ワニブックス より
CONTENTS(目次)
第一章 もうひとつの『天国の階段』
※このストーリーは一気に読んでしまいました・・・。

第二章 『天国の階段』制作秘話
☆”・・・、まるでシン・ヒョンジュンさんのための役柄のような・・・。”他

第三章 『天国の階段』全20話の軌跡
☆涙が止まらなくなってしまったシン・ヒョンジュンさん 他

第四章 『天国の階段』の人々
3.シン・ヒョンジュン【ハン・テファ(キム・チョルス】
  尊敬され親近感を持たれる「兄貴」     他 

シン・ヒョンジュンおっぱの「天国の階段」ハン・テファへの
思い入れをひしひしと感じます・・・。
そして、イ・ジャンス監督のことば、
「・・・、そして私が一番好きなテファの愛を
 皆さんの心の片隅に留めていただけたら幸いです。」
                        に胸が熱くなりました。

           「もうひとつの天国の階段」 より一部抜粋いたしました        

  
by hiroane | 2005-07-19 19:25 | 「天国の階段」

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane