シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

☆シン・ヒョンジュンおっぱバースディーお祝い企画☆

今年も、おっぱにお贈りするバースディ-カードor手紙を
募集したいと思います。

規   格  自由
内   容  英語かハングル
参加方法  郵送・メール添付・非公開コメント
※郵送以外はこちらで編集プリントいたしますので、
 ご了承ください。
受付〆切  10月20日(月)
プレゼントもお送りしようと思います。
お送りするのは大学になりますので、
ご了承くださいませ。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/22629209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by enochi at 2014-10-15 14:15 x
こんにちは!
ご無沙汰しております。
お誕生日企画ぜひ参加させて下さい。
締め切りまでには送らせていただきます。
宜しくお願い申し上げます。
大久保でお会いして以来、おっぱにもお会いする機会がありませんが、twitterを通して少し近況が分かるので嬉しいですね。
寒くなりますが、お身体ご自愛下さい。
Commented by hiroane at 2014-10-23 23:21
お久しぶりです。コメントありがとうございました。バースディーのお手紙は本日プレゼントと一緒におっぱの大学に向けて出発いたしました。これからもどうぞよろしくお願いしま~す。 
by hiroane | 2014-09-19 22:50 | バースディ企画 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane