人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

「6.12ファンミレポート その2」

今頃でなんですが、先日のトピックスを見ておっぱへの想いがふつふつ。

・・・ということで、「6.12ファンミレポート その2」のひとりごと。

オープニング映像が最後の「天国の階段」に・・・。
ソウルでのファンミで見たのに、またまた大画面のテファおっぱに
胸がぐっときてしました。いよいよ、シン・ヒョンジュンおっぱの登場になります。
これはきっと後ろからの登場になるぞ~という予想どおり、
おっぱは後方の皆さんの近くを通られました。
(おっぱ、背が高いからばっちし見えます)
ファンミーティングトピックスでは、カメラが会場に入るまさにおっぱの目線で
映されていました。本当に日本のファンに会うのを楽しみにしてきてくれたんですね。

幸運にも2列目のほぼ真ん中に座っていたので、
ステージの上のおっぱがとっても身近でした。表情がよく見える・・・。
前日の衣装にジャケット(スーツ姿が大好きなので、そのカッコイイお姿に
くらくらっときました。)をはおり登場。
みなさん、やっぱり掛け声は「おっぱ~!」
挨拶をしようとしたら、ナイスタイミングの「おっぱ~」コールに
照れまくり状態。(よしよし、おっぱの笑顔がまず見れた。和んだぞ~。)

どうもいけません。身内感覚なのです。
もちろん、おっぱをしっかりハートちっくな目で見ているのですが、
純粋に一ファンにはなりきれません・・・。まずい。

司会はあの田代親世さん。おっぱの映画やドラマにも
精通していらっしゃるので、これは新しいお話が聞けるかもと
期待度が一気にUPです。
それにしても、おっぱの回答が前回と違ってきていま~す。
一番好きな作品はと聞かれて、”どの作品も自分の子供のようなので
一番が決められません”風といってましたね。
よし、この答えは”SSUだな”と確信していた私は肩透かし。あれれ・・・。
ことばをとても慎重に選んでいるのかしら。記録用カメラも回っているし。
(ソウルでの、あまりにもアットホームなファンミとはやっぱり違う。
あの時は本当に最高の時を過ごしたのだと改めて実感しました。)

でも、今まで知らなかった話や「無影剣」の撮影秘話?も飛び出して
新たな魅力発見でした。韓国ではしっかり中堅どころなので、後輩に
対する気遣いは大したものです。
素顔では、皆さんにダメだしを出されて、あせりまくりながらも笑いが
とまらない’おっぱ’ですし。
そんな人柄にふれる度、おっぱにますます惹かれていくんですよね。

『無影剣』もご自分の撮影分が終了したということで、ダイジェスト映像も、
先回のメイキング映像とは違う、プロモーション映像でした。
フラッシュで描き出されるシーンの数々に精一杯ついていきながらも
映画の完成と一日も早い日本公開が楽しみになりました。
超かっこいい悪役です。昔の武将は、人前で涙を見せる事ができない。
テファおっぱのようには泣けないから、心のなかで涙を流すのですね。
おっぱの実力発揮でしょう、どのように演技をされたのか興味津々です。

ゲームの時間には、どんどんファンのもとへ自ら出向いていきました。
あんなに広い通路はこのためだったのですね。さすがおっぱ、優しいです。
最初は簡単簡単と思っていた質問も、意外な展開に昔からのファンの方々も
とまどいがち。おまけに公式発表している身長まで違うとは・・・。

「天国の階段」のシーン再現や携帯電話ゲームも、おっぱ自身がとっても
楽しんでいましたよね。
(役者なのに、テファおっぱになりきらなきゃだめじゃないと
私は心の中でダメだし・・・。)
選ばれた皆様の質問もとってもGOOD!

☆そうか~、ご家族がみなさんマツゲが長くて、同じようなお顔を
されているんですね。
☆てろてろさん、ステージに上がったときから真剣に質問を考え中。
せっかくおっぱが近くにいるのに、それどころではない様子に、
私たちははらはらしっぱなし・・・。でも、やっぱり一番ナイスな質問でしたね。
本当にお疲れ様でした。

時間に追われ、せっかくの一人一人への大切な握手会は、
持ち時間とっても短く流れ作業的になってしまったのはとても残念でしたが、
そんな中でもしっかりと皆さんに握手をしてくださった
シン・ヒョンジュンおっぱに大感謝です!!(とっても体調が悪かったのに・・・。) 

初めてお会いした方は、本当に夢心地でしたでしょうね。よかったよかった!
(※ちなみに私は先回いただいたおっぱサングラスをかけてオッパをサプライズ!)

おっぱ、日本のファンがあなたを待っていますよ。
また、近いうちにぜひ来日してくださいね。
それまでに、ファンの輪がもっともっと大きくなっている事でしょうから・・・。
by hiroane | 2005-07-12 07:35 | ファンミ報告

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane