人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

えっ、シン・ヒョンジュン来日インタビュー付き・・。

「スターウォーズ エピソード3/シスの復讐」もとっても気になりますが・・・、
やっぱり最大の関心事は、何と言っても”シン・ヒョンジュンおっぱ!”

娘と一緒に夜遅くに本屋さんへ。
(行く度に雑誌・情報誌などをチェック、チェックですが。)

メールを打ちつつ店内へ(こら~、マナー悪いお客だぞ)
下向きつつ歩いていたので、自然と娘の後をついていく・・・。
すると、番組ガイド雑誌コーナーへ。何となく、期待感がふつふつ。
何と、新しい「おっぱの掲載本」を発見!
 おー、やっぱり娘はラッキーガール!?

「BS&CSザテレビジョン 8月号」 角川書店様発行
表紙にこんなタイトルが!

 サントラでドラマ名場面再び
 韓流ミュージジックにひたる
”シン・ヒョンジュン来日インタビュー付き”

まずは、確認!
サントラ編ところに「天国の階段CLASSIC」の紹介。
シン・ヒョンジュン6/12in赤坂 SPECIAL INTERVIEW
おっぱ、あの時の衣装で写ってます!(記事掲載は1/2ページですが)
他のインタビュー報告では、なかったことばかり。
にたーとしていたら、娘が離れていきました・・・・。
でも、めげないぞ。購入して、みなさんに報告だ~!!
by hiroane | 2005-06-26 23:08 | 耳より情報

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane