人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

観ました、クロのムービーデリバリー

あれから、1週間たってしまったのですね。
早くも、カミングスーンTV「クロのムービーデリバリー#2」
三越イベントの様子のさわり!?が放送されています。
(すでに17日(金)の放送分から始まっていたとは・・・、不覚です)

最初はThe Seasonの生ミニライヴ。メンバーの後ろの壁には、
シン・ヒョンジュンおっぱ最新作「無影剣」のかっこいいポスター!?
みなさん、ヴァイオリンの調べにのって
「天国の階段」のシーンがよみがえりますね。
意外と、屋外での演奏もいいかも・・・。

そして、お待ちかねナビゲーター襟川クロさんの紹介により、
おっぱ登場シーンが写しだされます。
「いよいよ、ヒョン様の登場です。」(ありゃー、様がついてしまいました・・・。)
半そでのテロテロ黒シャツ&パンツ姿。そしてサングラス。
(おー、まさにこのお姿でしたね~。)
クロさんから、
「宣伝部長の担当した作品「天国の階段」CDクラシックス、
お買いになった方いらっしゃいますか」の質問に、
手を上げるおっぱ!
”おいおい”とクロさんに突っ込みをいれられていますね~。

おっぱは、「このCDの売りは」と聞かれて、
「この音楽を聴くとこれを一緒に聞いていた人を思い出す
そんな淡い恋心をいだかしてくれる
そういった意味でお勧めのCDです。」
と答えていました。

会場からの「オッパー!!」の声に、照れまくるおっぱ。
さて、インタビューが始まるかと思いきや、紹介ダイジェストはここまで。
(録画映像は便利です。何度も何度もおっぱが登場してきます)
全貌は、7月21日~28日「まるごとシン・ヒョンジュン」で放送されます!

これは絶対観なくっちゃ!!

カミングスーンTV様
「クロのムービーデリバリー#2」と「まるごとシン・ヒョンジュン」の放送時間は、
ムービー画面右側のNEWS番組プロデューサーから耳寄り情報
ご確認くださいませ。
by hiroane | 2005-06-19 23:43 | 耳より情報

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane