人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

ファンミーティングで初のご対面!

シン・ヒョンジュンおっぱが、
『日本ファンたちと単純に俳優とファンではなく、
友達や家族のような深い関係を育てて行きたい』とおしゃっていますね。

望むところですわ、おっぱ~!!

そして、おっぱを愛する私たちもどんどんお友達の輪を広げていますよ~。
今回のファンミーティングですてきな方とお友達になりました。

高校生のさゆりさん
おっぱの魅力にもう気づいてしまったあなたは、とってもNICEです!!
しっかり、声優さんのお話でも盛り上がっちゃいましたよね。
なになに・・・、ブログもされているのですか~。
それは、ぜひおじゃませねば~~☆

・・・ということで、みなさんにご紹介させていただきます。
aiyueni
あいとひびをつれづれと。

また、きっとお会いしましょうね!
by hiroane | 2005-06-18 23:05 | おっぱファンお仲間ブログ

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane