シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

まだ東京滞在中の管理人より

シン・ヒョンジュンおっぱのファンミーティングが、皆様のご支援のもと無事終了いたしました。超過密スケジュールで体調を崩しながらも、ファンの為に笑顔をたやさなかったおっぱ!本当にお疲れさまでした。私も当日会場で、多くの方からお声かけいただきました。私なんかに・・・と、恐縮しながらも、皆様のお気持ちにとても感謝しております。
今日のおっぱは、とても静かに微笑み、日本のファンに感謝しながら、プサンに向かわれました。その立ち振る舞いは、まるで映画のワンシーンのようでした。ため息☆また、日本で会えますよね。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/2043193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dragon at 2005-06-14 00:06 x
hiroaneさん本日はどうもです<(_ _)>お会いできて良かったですよね~!またお家に帰れないんですね・・・(-_-;)
hiroaneさんと色々お話が出来て楽しかったです。アタシ・・・本見せていただくの忘れました~(^_^;)
Commented by hiroane at 2005-06-14 01:35
dragonさん、こちらこそお話ができて本当によかったです。
よき先輩、てろてろさんとdragonさんに出会えて本当にしあわせ。
今度、おっぱの過去エピソードも、もっと色々聞かせてくださいませ。
そうそうあの本!重た~い紙袋の下の方にいたのでした!今度こそ!

by hiroane | 2005-06-13 17:24 | ファンミ報告 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane