シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

遠距離恋愛はさびしいですね~、シン・ヒョンジュンおっぱ。

日本も韓国も、今は桜の美しい季節
先週の芸能街中継で、
汝矣島の桜まつりの話題にふれ、
アメリカにいる婚約者に思いをはせたようです。

以前ドラマのシーンでもみたことがありますが、
満開の桜並木の下で、大好きな人と一緒にいられるって、
とてもロマンティックですものね。

遠距離恋愛のシン・ヒョンジュンおっぱ、
早くご一緒の時を過ごせるようになるといいですね。

NEWSEN
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/19860816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momo at 2013-04-19 23:01 x
hiroaneさんそんなおっぱの恋心が愛しいですね~ロマンティックなラブストーリーの主人公みたい
Commented by hiroane at 2013-04-21 20:43
momoさん、こんばんは。おっぱのラブストーリーはハッピーエンド!!
by hiroane | 2013-04-18 05:04 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane