シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

シン・ヒョンジュンおっぱは、ねこ派?いぬ派?

プチコレクションになってしまった、「お~いお茶」のお茶犬マスコット!
意外とお茶犬キャラクターが好きなため、
”お茶犬ミニメタルマスコット”つきをせっせと買ってます。

しかし偶然って、意外とあるものですね~。
5種+シークレット2種のお茶犬ミニメタルマスコットなのに、
3回続けて黒の「烏龍茶犬」が当たりました!
やっほ~、これは我が家のイメージキャラ?を「烏龍茶犬」にせよという
神様のお告げかも・・・。
我が家は4人家族!(リーチ、リーチ!)
・・・ということはあと一回奇跡が続けば、もうクリア~ですか?

な~んて、雑念があったために、次は紅茶犬様の初登場!
でも、5回目にしてまたまた「烏龍茶犬」が出たため、
家族中の携帯にしっかりぶら下がっています。

もちろん、私の携帯にもおっぱストラップのおともに「烏龍茶犬」。
・・・で、ふと頭に思い浮かんだのは、
シェパード犬と戯れる若い頃のシン・ヒョンジュンおっぱ!

やっぱり何でも、おっぱに結びつけちゃう強引さに一人拍手!
とっても絵になる画像でしたが、おっぱはどっち派なのかしら?
ねこ派?いぬ派?
そういえば、プロフィールにも載っていなかったし・・・。
う~、気になってきた。12日にこんな事聞いたら、ダメかしら?
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/1980815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モンキーレンチ at 2005-06-06 02:17 x
こんばんは!
おっぱは犬派みたいですよ。
と、いうか、犬を飼っていたようで、(かなり前の)何かのインタビューに犬を連れて散歩をしていると答えていました。
因みに私は今日買った「お~いお茶」の陶器のお茶犬は、シークレットが4つ出ました。4本しか買ってないのに。(汗)
Commented by hiroane at 2005-06-06 17:38
モンキーレンチさま、ありがとうございます。
そうですか、おっぱは犬を飼っていたのですね~。
あっ、お散歩姿を想像してしまいしました・・・。
by hiroane | 2005-06-06 01:07 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane