シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

動物愛護のために「しん・ひょんじゅんおっぱ、広報大使に」

韓国でも日本でも、捨てられた動物が新しい里親のもとで幸せに暮らせるように
様々な保護活動がされていますが、おっぱも保護団体活動に参加され
広報大使になられたようです。

TVdaily

sportsseoul

動物たちのいのちの重さは決して軽くないはず。

おっぱの今後の活動に期待します。

c0060078_582892.jpg

我が家にやってきた4番目のねこ。動物愛護センターにいた時の画像です。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/19780053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from これ好き! KoreaFan at 2013-04-15 04:34
タイトル : シン・ヒョンジュン 最新情報 - これ好き! Korea..
シン・ヒョンジュン の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど... more
Commented by まろん at 2013-04-03 13:05 x
hiroaneさんこんにちは 動物大好きなおっぱにぴったりの素晴らしいお仕事ですね!、
青いお目目の猫ちゃんすっごく可愛いです~「hiroaneさんに出会えてよかったね。」
Commented by hiroane at 2013-04-08 08:56
まろんさん、こんにちは。おっぱもワンちゃんをひきとったそうですね。
うちの猫は、いまやすっかり親父顔になってしまいました~。
by hiroane | 2013-04-03 05:09 | おっぱ関連記事情報 | Trackback(1) | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane