人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

衣がえ、こころも衣替え!?ん~、リフレッシュ!?

6月に入りましたね。
今日から衣替えで、息子の制服も夏服半袖に・・・、
と思ったら朝がまだ寒かったため、
結局長袖のシャツに着替えて登校していきました。

いつも通りの朝ですが、ちょっと頭がぼーとしている時はやっぱり
シン・ヒョンジュンおっぱの映像を見て、こころも衣替え?リフレッシュです。

皆様が、一日の最初に出会う、おっぱはどんな画像&映像ですか?

私は、リフレッシュしたい時はやっぱり「ガン&トークス」!
NAVERリストにある「MOVIST COM」 様MVで、
おっぱにごあいさつ。元気もらっちゃいます!

「無影剣」は、現在あのポスター画像のみですが、早く映像が見たいです。

「天国の階段」でシン・ヒョンジュンおっぱと出会い、
映画俳優シン・ヒョンジュンを知りたい方や
毎日のご挨拶をしたい方へこちらを・・・。

MOVIST COM 신현준検索
「家門の栄光2」が!
おひげが~、そしてスーツ姿! う~ん、ステキすぎる!!
※黒板の前のおっぱも、とてもGOODです!皆様、見てね~。
by hiroane | 2005-06-01 08:29 | ネタばれトーク

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane