人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

ムカン・ホヤssiが歌う「天国の記憶」に涙した日

PCのそばにあるカラーボックスに、ぎっちぎっちと入っているCDーR類。
(もちろん、おっぱ情報誌も手の届く範囲にございます。
OSTは、小物入れかごに入れて足元に。うん、いつでもBGM放送OK!
いえいえ皆様、決して横着者なのでは・・・。)

ところが、日曜日に仕事から帰ってきたら、
私のCDーR類が透明なケースにお引越し済み!?
そして、昨日夜は旦那さま(普段言い馴れないので・・・。)の
事務的な作業により、どんどん区分けされていきます。どきどき~。
※空CDーRもあったので、区分け目的はCDーRゲットだったようでしたが。

整理整頓し始めると、
やっぱりひとつひとつ確認視聴したくなりますよね、皆様。

時々視聴していた、「天国の階段」NG集+MV。
むしょうにおちゃめなテファおっぱに会いたくなってしまいました。
画面の前で「もうおっぱったら」と言いながら観たNG集が終わって、
MV映像がスタート・・・。

「천국의 기억(天国の記憶)」と「그것 만은(それだけは)」
テロップに目をやると、Song byHOYA(ムカン・ホヤ)ssi
そうです、4月のファンミーティングで聞いたあの曲!
テファおっぱの曲・・・。
だめ・・・、もう涙が・・・。
あの時も、すでにイントロを聞いただけでうるうるになっていたっけ。
HOYA(ムカン・ホヤ)ssiの熱唱と後ろに映し出されるシーンを観ながら、
ぐすぐすしつつ、口ずさんでいたことを思い出しました。
本当に会場が暗くてよかったと思ったものでした。

6月12日のファンミーティングでは、HOYA(ムカン・ホヤ)ssiの歌も
聞けるのですね。うー、またうるうるの再現か・・・。
主催者の皆様、コンサートの時は客席をぜひぜひ暗くしてくださいませ。
by hiroane | 2005-05-31 03:14 | 「天国の階段」

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane