シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

良い年をお迎えください

皆様、一年当ブログをご覧いただき、ありがとうございました。

今年は体調をくずし、記事更新がなかなかできずにいましたが、
皆様のあたたかい応援で何とか一年を終了しようとしています。

大晦日には、KBS演技大賞にシン・ヒョンジュンおっぱの出演を
願い、応援をしながら年越しをしようと思います。

では、皆様。 良い年をお迎えくださいませ。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/19071018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from これ好き! KoreaFan at 2013-01-01 04:55
タイトル : シン・ヒョンジュン 最新情報 - これ好き! Korea..
シン・ヒョンジュン の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど... more
Commented by momo at 2012-12-31 13:20 x
hiroaneさんこんにちは!今年もドラマやMCなどパワフルに演技に取り組むおっぱの姿を一緒に見れて幸せでした。ネコちゃんとよいお年を!
Commented by hiroane at 2012-12-31 21:15
momoさん、一年ありがとうございました。おっぱにお会いすることはできませんでしたが、momoさんと一緒に応援することができ、とても良い一年でした 。momoさん、良いお年をお迎えくださいませ。
by hiroane | 2012-12-31 09:06 | 思いつくまま | Trackback(1) | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane