人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

夢でお会いしたシン・ヒョンジュンおっぱ

今年のクリスマス企画を実施しなかったからなのか、
おっぱにお会いしたいモ-ドがピークに達したのか、
夢でシン・ヒョンジュンおっぱにお会いしました。

いつもかわらない笑顔のおっぱ。

夢の中だと、言葉をかわさなくても
目と目でわかりあえるような雰囲気なんです。

というか、家族みたいな友達みたいな感じなのですが・・・。


実は、おっぱが取材で大阪に来ていたことを
偶然遭遇された方から聞いて、
おっぱの魅力を知っていただいた方が
また増えたことにとてもうれしさを感じました。

シン・ヒョンジュンおっぱ、
あなたに一度も会えなくても、
ずっと心から応援している日本のファンもたくさんいます。

今度は、そんなファンの人たちとも
お会いできる機会をぜひお願いしますね~。
by hiroane | 2012-12-22 08:03 | 思いつくまま

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane