人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

友を思うこころ、日本を想うこころ

シン・ヒョンジュンおっぱ、お元気ですか?

ニュースで、「無影剣」のおっぱ収録分を終えられた事を知りました。

本当にお疲れ様でした。次の作品「家門の栄光2」が待っていますね。

でも、親友のキム・ヨンジュン(김영준)監督のこと、映画完成のことを

とても気にかけてられる事でしょう。

ご自分の収録がなくても、現場にいたくらいですから・・・。

そして、中国での撮影中に行われたキム・スンウssiの結婚式。

遠い異国(中国)の空から、スンウssiの幸せを願われたのですよね。

そんな友を大切に思うこころのやさしさに、ますます惹かれていきます。

中国、韓国、日本と、今は精力的に活動中。

「近くて近しい国、日本」と言ってくださったあなたを

心待ちにしている日本のファンのもとに、6月は来てくださるのですね。

長崎、銀座、そして赤坂!

日本を愛してやまないあなたは、

ファンである私たちのこともきっと大切に想ってくださっている事でしょう・・・。

シン・ヒョンジュンおっぱ!

日本にいらしたら、私たちの熱い想いをしっかり受けとめてくださいね。
by hiroane | 2005-05-28 00:08 | おっぱへのメッセージ

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane