シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

シン・ヒョンジュンおっぱ、俳優の表情 長髪バージョン

c0060078_424384.jpg
c0060078_4262562.jpg
c0060078_4264131.jpg
c0060078_4292279.jpg
c0060078_430467.jpg
c0060078_4303019.jpg
c0060078_4305777.jpg


みなさんがお好きなのはどの映画でしょうか~。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/17779540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by enochi at 2012-04-06 13:09 x
無影剣のスタイルが好きです!
でもちょっと痛そうですね...
Commented by リリー at 2012-04-07 00:40 x
お~どのおっぱもかっこよくてしびれます!銀杏のベッドや飛天舞には特に深い愛着を感じますね。また地上満歌のクァンスの魅力は若き日のおっぱが残してくれた宝物です。
Commented by hiroane at 2012-04-09 02:57
enochiさん、こんばんは。無影剣いいですよね。私は映画ではなかった、スチール写真用の髪型がりりしくて横顔がとてもすてきなので一番好きなんです。
Commented by hiroane at 2012-04-09 03:01
リリ-さん、本当にどのおっぱもすてきですよね。カリスマ的な演技で皆さんがファンになった気持ちがよくわかります~。
by hiroane | 2012-04-06 04:33 | 思いつくまま | Trackback | Comments(4)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane