シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

シン・ヒョンジュンおっぱを応援する以前の活発さがなつかしい

受信メールを整理していましたら、
以前のKAVEやSo-netでの
シン・ヒョンジュン情報メルマガを
たくさん保存してあり、とてもなつかしく思いました。


あの時期は公式ファンクラブやサイトがなくなり、
とてもさびしく、残念に思いましたが、
当時は応援しているすべての日本ファンに向けて、
いろいろな情報を発信していこうという意気込みが感じられ、
メルマガやサイトを楽しみにしていました。

おっぱへのインタビューなども掲載されて、
ファンとおっぱをつなごうとしてくれていました。

みんなが一緒に前を向いて応援していたあの頃

ん~、思い出だけにしたくないので、
これからも微力ながら頑張っていこうと
改めて思いました。

c0060078_12222743.jpg
c0060078_1230499.gif

[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/17321404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroane | 2012-01-16 12:31 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane