人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

「2.14はシン・ヒョンジュンおっぱに愛を届けよう!」2012

企画終了までTOPにしておきます

皆様、寒中お見舞い申し上げます。
朝晩の寒さが尋常ではなくなってますね。
道路の凍結などもありますので、ご注意くださいませ~。

ということで、冬のメッセージ企画第二弾は
バレンタインデーカードを
シン・ヒョンジュンおっぱに届けようです!!

皆様のご参加をお待ちしております☆

今年も私たちの愛するシン・ヒョンジュンおっぱに
日本からバレンタインカードを
お贈りしたいと思います。

  ☆私たちの愛をおっぱへ届けよう
          「バレンタインカード」企画☆ 
<募集〆切>
 2月6日(月)午前中 
<形 式>
①封筒入りのバレンタインカードをhiroaneまで郵送 
②はがき大で原稿作成
③メッセージ文章を非公開コメントかメールで送信 
※②と③はこちらでプリントします。
イラストやレイアウトはおまかせくださいませ。     
<内 容>
  バレンタインメッセージ 
    ※あなたの写真つきでも大歓迎!
             

☆ご参加できる方は、よろしくお願いいたします☆     
ご不明の点は、管理人までご連絡下さいませ。

日本ファンブログでチョコレートをお渡しする企画の
参加者を募集しています。
番組収録時におっぱと関係者に差し入れするそうですから
ご協力できる方は詳細を日本ファンブログでご確認くださいませ。

by hiroane | 2012-02-04 16:33

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane