シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

「チョン・ジュノssiファンミ」レポその1

※途中まで作成していたものがありましたので、
追加して更新いたしますね。

今回のファンミは撮影禁止でしたので、
画像がなく申し訳ございませんが、
夜の回が始まっているので、
東京ファンミのレポートをしてもいいかしら。

イベント名にあるとおり、
今回はチョン・ジュノssiのお部屋に
皆さんがおじゃまするということで・・・。

映像から始まったチョン・ジュノssiのファンミ
カップラーメンCM撮影が終わって、
チョン・ジュノssiがドアを開けると・・・。
緞帳があがり、ステージ上はすてきなお部屋
広いリビングに白い応接ソファ
対面キッチン?バーカウンター?もあり、
なかなかセットがこっていました。

おっぱとタクちゃんがゲストで出演なのですが、
ビデオレターで、おっぱが今回は出演できなくなってごめんなさいと
いうドッキリメッセージが・・・。
その後に、引越祝いをもったお二人が登場!
その祝いの品が・・・、チョン・ジュノラーメン!!
なんともおちゃなお二人~。

チョン・ジュノssiがシン・ヒョンジュンが出演しなくなったのは、
ギャラが少ない?ない?からだと言っていたのを受けて、
おっぱが「お金ください~」(ギャラください)と日本語で
ジュノssiに迫ったので、会場大爆笑!!

そのあとが大変。飲み物をジュノssiがお二人につくってくれたのですが、
タクちゃんへは、「ばくだん」(マッコリとビールを混ぜたもの)を
おっぱには、野菜ジュースということで、手当たり次第に野菜をジューサーで放り込み、
なかなかヘルシーな飲み物になりました・・・。
タクちゃんは一口飲んでギブアウトしましたが、おっぱは何と全部飲みきってしまい
会場から感動の拍手が!(見ているこちらがどきどきしました~)
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/17127275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroane | 2011-11-23 19:30 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane