シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

シン・ヒョンジュンおっぱも登場☆今日は「チョン・ジュノファンミin大阪」!

20日の東京ファンミでの、

チョン・ジュノ シン・ヒョンジュン タク・ジェフンの

三つどもえがとてもおもしろかったですが、

今日は大阪で開催されますね。


チョン・ジュノファンイベントin JunHo's ROOM
~あの2人も招いて<3J>遂に日本上陸!?~


11/23(水・祝)イオン化粧品 シアターBRAVA!
昼公演:13:30/夜公演:18:00


三人は3Jで韓国コスメを立ち上げましたから

会場がイオン化粧品系列というのも、

なんか不思議ですね。


当日券もありそうですし、

お帰りにチョン・ジョノssiとの握手もできるかも

ご覧になられる方は楽しんできてくださいね。

主役はチョン・ジュノssiですが、

ぜひおっぱも応援してくださ~い!!

くわしくは

チョン・ジュノオフィシャルファンブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/17125504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from これ好き! KoreaFan at 2011-11-28 04:38
タイトル : シン・ヒョンジュン 最新情報 - これ好き! Korea..
シン・ヒョンジュン の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど... more
Commented at 2011-11-24 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroane at 2011-11-29 00:14
コメントありがとうございました。イベントを楽しまれたようで、本当によかったです。今度イベントでお会いしたいですね。
Commented by 権 幸子 at 2011-11-29 16:12 x
シン・ヒョンジュンさんの大ファンです。私の亡くなったあっぱにとても似ています。いつも会いたい時におっぱの映画を見ます。そのうちにおっぱの俳優さんとしての魅力にも引き込まれ大大好きになりました。イベントで日本に来られた時は是非会いに行きたいと思っています。いつも愛と希望と温かい心をコマッスムニダ!ずっとこれからも家族のように応援しています。体に気を付けて頑張ってください!
Commented by hiroane at 2011-11-30 01:54
初めまして。コメントありがとうございます。シン・ヒョンジュンおっぱの笑顔が、権さんの心を温かくしてくれているのですね。今度日本にいらしたときには、ぜひご一緒にお会いしましょうね。
by hiroane | 2011-11-23 08:22 | 思いつくまま | Trackback(1) | Comments(4)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane