シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

大学の課外授業

大学での授業風景で、おっぱの場合課外の写真も見受けられますね。
そんな授業だったのかしら?興味津々デス

star news
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/17048424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by enochi at 2011-11-04 13:12 x
シン先生が一番リラックスされてますね(笑)
Commented by 亜沙莉 at 2011-11-05 01:44 x
★オッパ★の講義受けてみたいです(o・・o)/~

ケド…演技指導受けても…ツンツン(。°ー°)σ

野外授業だったら、楽しいのかもぉ~( ´∀`)/~~


留学したいですね…
(^_^ゞ
Commented by hiroane at 2011-11-06 09:57
enochiさん、そうですね。このリラックス度は半端じゃないかも~。
Commented by hiroane at 2011-11-06 10:06
亜沙莉さん、こんにちは。
おっぱの講義受けてみたいですね。
日本でも大学に芸能コースがありますが、
おっぱの授業は理論?実践?
留学!いいですね~。
by hiroane | 2011-11-03 04:18 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(4)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane