シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

2011日韓文化交流の夕べinソウル

毎年開催されている
日韓文化交流センター様主催の

2011年日韓文化大賞 外交部門で
シン・ヒョンジュンおっぱが受賞されるようです。

日時 11月11日 17:50~21:00

場所 ソウルガーデンホテル


とのこと

パーティーチケットは申請すれば参加できるそうですから、
まだ間に合うかも。

日韓文化交流センター

情報を拝見したのは下記のブログです。
韓☆K企画様

my daily 
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/17029066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜沙莉 at 2011-10-30 00:06 x
ソウル行きたいですねぇ~(>_<) 忘れられない ソウルでの思い出(^-^ゞ

チケットも間に合わないだろうし(>_<)

仕事も休めないですぅ~
( ┰_┰)
でも行きたい
(ToT)

我慢です(>_<)

佐賀アピール・・・

佐賀では、家門の受難知ってる人いないのに・・・ ( ┰_┰)

関係者以外・・・

佐賀で家門の受難をアピールしないと意味もないような・・・
(* ̄O ̄)ノ


盛り上がってない佐賀にこられても、ガッカリすることだけかと思いますけど
( p_q)エ-ン

ちょっと辛口になっちゃいました
(_´Д`)ノ~~

すいません(ToT)
Commented by hiroane at 2011-10-31 02:02
亜沙莉さん、こんにちは。
そうですね、ほいほいとソウルに行けるといいですが、
現実には毎回参加はなかなかむずかしいかも・・・。
ニュースを楽しみにしていましょうね。
佐賀PRは、関係者からひろがっていけば~。韓国のドラマみたいにテーマパークがあるわけではないので、じわじわでいいんじゃないかしら?
Commented by ちあぼん at 2011-10-31 21:17 x
こんばんは!

ソウルガーデンホテルって、麻浦にあるベストウェスタンソウルガーデンホテルかしら?
夏に泊まったホテルなのですが、すっごくきれいで良かったです!
カウンタには日本語通じるスタッフが必ずいて、韓国語の練習には、ならなかったけれど。。。
行きたいですね~。
なかなか休めない。。。
Commented by hiroane at 2011-11-01 01:17
ちあぼんさん、こんばんは。そうなんですね。授賞式と文化イベントがあるようですから、行ってみたいですよね。私もなかなかチャンスがありません・・・。
by hiroane | 2011-10-29 10:18 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(4)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane