シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

シン・ヒョンジュンおっぱ、大学風景

大学2学期目がスタートしていますが、
講座で集まった様子が記事UPされているようです。

ご自身の研究室に、生徒たちが相談にきたら
いつもウェルカム


NEWSEN

でも、アプリもほどほどに・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/16854682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜沙莉 at 2011-09-16 23:07 x
★オッパ★は講師でもあったんでしたよね
(^ー^)

★オッパ★から、ハングル習いたいですぅ
( ´∀`)/~~

魅とれてしまって、勉強にならないでしょうが・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Commented by hiroane at 2011-09-18 08:11
亜沙莉さん、こんにちは。おっぱは人徳大学放送芸能学科で専任教授をしていますから、教授室もおもちです。お手紙やプレゼントは大学に送るようになっていますね。一度大学講義を受けてみたいです。
by hiroane | 2011-09-15 08:08 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane