シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

アフリカの子供たち救済募金活動

8月12日に「アフリカの子供たち」救済募金活動
プロジェクト行事に参加されたようです。
haugyung

reviewstar

yahoo korea
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/16720370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まろん at 2011-08-17 20:11 x
hiroaneさんこんばんは お盆はゆっくりできましたか。
アフリカの子ども達にずっと心を寄せてきた優しいおっぱ。これからもますます大きなちからになってなって欲しいですね。
Commented by hiroane at 2011-08-18 08:35
まろんさん、こんにちは。 おかげさまでお盆は少しゆったりと過ごせました。まろんさんはいかがでしたか?
おっぱは、子供たちのためにこれからも支援していくのでしょうね。日本からなかなか寄付ができませんが、気持は支援です。
by hiroane | 2011-08-13 01:40 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane