人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

おっぱに届けよう~!応援・愛の思い

直前企画で申し訳ございませんが、
締め切りまで一番上にUPしておきますね。

久々の来日、日本で映画撮影の
シン・ヒョンジュンおっぱに
お手紙をお届けしたいと思います。

大阪にいらっしゃれない方の
おっぱへの思いもぜひ伝えたいですね~。
当日参加できる皆様は、
ぜひご自分の手でお渡しくださいませ。


久々に皆さんとお話したいなぁ。
ご連絡くださいませ



<募集〆切>
 6月30日(木)中
     お手紙到着は7月2日午後までOK
 
<形 式>
①お手紙hiroaneまで郵送 
②はがき大で原稿作成
③メッセージ文章を非公開コメントかメールで送信 
※②と③はこちらでプリントします。
イラストやレイアウトはおまかせくださいませ。     
<内 容>
  おっぱ応援&ラヴメッセージ 
    ※あなたの写真つきでも大歓迎!   
          

☆ご参加できる方は、よろしくお願いいたします☆     
ご不明の点は、管理人までご連絡下さいませ
by hiroane | 2011-06-30 08:25 | メッセージ企画

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane