シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

皆様大丈夫ですか?

昨日の東北地方太平洋沖地震。
本当に大変なことになっています。そして福島の原発。
東京の様子も心配です。

地震の余震も、あちこちでも続いています。

皆様、お気をつけください。

本当に東日本中地震が続き、
不安な毎日を過ごされてるのではと思います。
謹んでお見舞い申し上げます。
韓国をはじめ、世界中の人々が日本に援助の手を
差し伸べていますから、復興を信じて一日一日を
生きていきましょう。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/16045482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momo at 2011-03-13 00:18 x
hiroaneさんそちらこそ大丈夫ですか?!ニュースを見て心配しています。
Commented by まろん at 2011-03-13 22:52 x
激しい揺れに遭遇した友人達の話に








































































hiroaneさんこんばんは 友人達からも激しい揺れに遭遇した生々しい話を聞き 胸を痛めています。hiroaneさんもみなさまも大丈夫でしょうか?おっぱも心配されていると思います。

Commented by まろん at 2011-03-13 22:56 x
一度消えてしまい、、、読みにくくてすみません。
Commented by hiroane at 2011-03-15 09:14
大丈夫ですよ。東北地方の被災状況を見て、本当に心配です。
Commented by オッパのマツゲ at 2011-03-17 10:12 x
hiroaneさん、ご無事とのこと、良かったです。
日本が今ひとつになって頑張らなければなりませんね。
Commented by enochi at 2011-03-17 12:51 x
hiroaneさん、お怪我とかされてなくて安心しました。
みんなでがんばりましょう!
Commented by hiroane at 2011-03-17 21:55
お気遣いいただき、ありがとうございます。
関東方面の皆様は、地震や計画停電、電車等の間引き運転、品不足でご不自由な日々をすごされていると思いますが、今は日本中が気持ちをひとつにして復興を望みたいですね。
by hiroane | 2011-03-12 19:09 | 思いつくまま | Trackback | Comments(7)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane