人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

映画の情報・・・公開は大丈夫??

先回の情報に出ていましたおっぱ主演作映画の公開情報が出始めました。

富川映画祭で上映されましたね。
レッドカーペットに登場したり、
映画上映時に監督と一緒にいらっしゃたそうです。

「私たちの隣りの犯罪」
TVREPORT

NAVER

CINE21

MOVIST

刑事役のおっぱ。なかなか重い内容の映画らしいですから、
商業ベースの点では正直かしら・・・。
芸術性面で話題になれば・・・・。
by hiroane | 2011-03-05 12:56 | 「家族写真」

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane