シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

19日にプチオフ会しました

私が仕事がらみで東京へ上京したので、
皆様に急遽呼びかけさせていただき、
先週の土曜日19日にプチオフ会をさせていただきました。

短い時間でしたが、
ファン同士で会うのも久しぶりのことでしたから、
韓国でのおっぱ情報も含めまして、
いろいろ耳よりなことがありました。

ありがとうございました。

おっぱの来日がなかなか実現しませんから、
こちらからの積極的なアプローチ(韓国行き?)なども
模索していかなければなりませんね。

日本の公式ファンクラブは現在更新がありませんが、
韓国cafeにはおっぱ自身が時々書き込みをしていますので、
会員登録をして「おっぱの今」を知るのもいいかもしれませんね。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/15956091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroane | 2011-02-21 07:42 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane