シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

いつも話題になりますね、婚期のお話

チョン・ジュノssiの交際話題から、
いつも独身俳優の皆さんは話題に上りますね~。

特に仲良しで身近な方ですから、なおさらの感がありますが・・・。
韓国のマスコミ報道では、
チョン・ジュノssiが3月にも結婚?とありましたが、
日本のオフィシャルサイトでは、
交際はしているが結婚のお話はまだないとのこと。

ファンとしては複雑な気持ちですよね。

sen.mt.co.kr
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/15727482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momo at 2011-01-07 21:43 x
独身の俳優さん多いですね。おっぱも話題になるのはうれしいけど
今年こそは優しいフィアンセの話が聞きたいですね!
Commented by hiroane at 2011-01-08 07:57
momoさん、独身の大御所は多いですね。なかなか慎重になられるのではないかしら?でも、運命の出会いとかあると・・・かな?
by hiroane | 2011-01-06 22:50 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane