人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

「アウトライブ 飛天舞」のOSTが我が家に

「韓国映画とドラマのハングルカゲ」様に出ていた
「アウトライブ 飛天舞」の中古OST
GETしちゃいました! やっほー!(キム・ジス風ジェスチャーつき?)

時々おじゃましていたのですが、ちょうど開いた時に
在庫が確認でき、さっそく買い物カゴへ・・・。
もちろん、シン・ヒョンジュングッズもご一緒に・・・、うふふ。

最初の曲から、「飛天舞」の映像がぶわーと蘇ってきました。
シン・ヒョンジュンおっぱが作詞された曲が
まだどの曲かわかりませんが、うれしさ満点。
ファンミーティングで、おっぱから「飛天舞」のプレゼントを
頂いた方もいらっしゃいましたよね。

いま、私の携帯にはシン・ヒョンジュングッズに入っていた
おっぱストラップがしっかりと。
キティちゃんお米着ぐるみバージョンストラップとともに揺れています・・・。
by hiroane | 2005-04-22 10:01 | おっぱ出演映画

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane