人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

31日の内容はマラソン

最後の5分だけしか視聴できませんでしたが、
「今日を楽しみなさい」の31日内容は
1:42のマラソン。

TVをつけたとき、駅伝 ?と思いましたが、
チョン・ジュノssiがバトンを受け取って競技場内へ。
おお~、アンカーですね。では、一緒に走っている方は?
鍛えられた身体でチョン・ジュノssiの少し後から走っていました。

まさか42人バトンリレーと競走とは。
スピードが変わることなく走る姿にすごいなぁと感動。

・・・で、おっぱは?
記事で観ましたが、力走中に足ひきつけがおきたようです。
大丈夫だったのでしょうか!

TVDaily

NEWSEN
by hiroane | 2010-11-01 10:09 | MBC「日曜日日曜日夜に」

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane