シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

シン・ヒョンジュンおっぱ、釜山映画祭オープニングに出席!?

更新が遅れていて申し訳ございません。

新作映画がないので、映画祭の出席は・・・?と思っていましたが、
釜山映画祭オープニングに出席にされたようですね?

STARNEWS

NEWSEN

NAVER news

今日の夜は「芸能街中継」生放送ですから、
コメントを楽しみにしたいです☆
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/15259050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momo at 2010-10-09 20:11 x
hiroaneさんこんばんは~
おっぱのスーツ姿がステキです!新作映画が待ち遠しいですねぇ
Commented by hiroane at 2010-10-14 08:24
momoさん、こんにちは。芸能街中継でもスーツ、ジャケット姿が多く、
おっぱのかっこよさが一段とましていますね~。髪型も何気におしゃれ。
by hiroane | 2010-10-09 08:01 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane