シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

MBC「ショー!音楽中心」のMC大好評!

すみません、昨日はうっかりしていました!!
MBC「ショー!音楽中心」でチョン・ジュノssiとの一日MC
KBS「芸能街中継」司会 を
見損ねました・・・。

STAR NEWS

JUN とJUNOというマイクを持ち、ポップなお姿

bntNEWS
お気に入りキリンの”ミミ”ちゃんも登場したようです☆

NEWSEN
濃いめのメイクは、銀杏のベットや無影剣を彷彿させます~。

ノリノリの司会ぶりだったようで、大好評のようですね。
またお仕事依頼がきたりするかも~。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/15186211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by enochi at 2010-09-26 20:37 x
お二人とも鼻が立派ですね(笑)
おっぱの活躍とっても嬉しいです!
Commented by ぐるぐる at 2010-09-29 12:24 x
hiroaneさんご無沙汰してました。

アラフォーのお二人のはじけ方が目に見えるようですね。

おっぱのシリアスな役柄とのギャップは嫌いじゃないです(^^♪ 

シリアスな役柄が多いせいか、スチール写真とかはシックで大人の男性風なものが多いので逆に身近に感じていいですね。
Commented by hiroane at 2010-10-03 10:16
enochiさん、こんにちは。そうですよね、チョン・ジュノssiも何気にお鼻が・・・。TV出演だと、私たちも様子をみることができますものね。おっぱ~、ファイティ~ン☆
Commented by hiroane at 2010-10-03 10:18
ぐるぐるさん、こんにちは。私も大人の男性風すきですね。芸能街中継では、いじられ役ですが謝り方がとてもかわゆいです。
by hiroane | 2010-09-26 08:07 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(4)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane