シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

地元地上波TVで「天国の階段」放送してました~。

皆様、更新が遅れていてすみません。

昨日地元新聞のTV番組欄を見たら、
なんと「天国の階段」をやっていました。
「婚約式」のあのシーンが見られず残念でしたが、
今日は「涙の山荘」を見ました。
公式ファンサイトでプレゼントされた
皮ジャンを着ていましたね。
ハン・テファの苦悩に思わず・・・・。

やっぱり字幕+カットなしで見たいですね、
「天国の階段」
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/15087512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リリー at 2010-09-09 20:43 x
hiroaneさんこんばんは
ドラマや映画の中のおっぱが恋しいですね~。
ちょうどテファおっぱにも会いたいなぁと思ってたところでした。
Commented by hiroane at 2010-09-09 22:54
リリーさん、こんばんは。
月~金のアンコール放送ですから、どんどんすすでます。
俳優シン・ヒョンジュンに映像で会いたいですね
by hiroane | 2010-09-08 13:10 | 「天国の階段」 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane