シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

MBCセクションTVにもインタビューで出演

同じMBCの番組「セクションTV」で、
「日曜日日曜日夜に 今日を楽しみなさい」の撮影現場で、
インタビューされたようですね。

次回?その次?の収録でしょうか。
チョン・ジュノssi、コン・ヒョンジンssi
そしておっぱ。 
ストリートバスケットにチャレンジ!?

視聴率が低く気になるところですが、
楽しく頑張って次回はUPを目指しましょうね、おっぱ~★

NEWS

番組に対する厳しい評論もありますが視聴率のためには必要なことですね。
常連メンバーの魅力に加え、若いメンバーの魅力が引き出せればいいですね。
もしくは嵐の番組のように、ゲームなどを中心に楽しむとかもいいかも。
トークだけだとネタ切れになってしまいますものね~。
chosun。com
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/15024695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Emi at 2010-08-29 07:37 x
メンバーの魅力&チームワークでファイティーン!
おっぱもジュノssiも「ジョージとボムシク」の撮影最中でしょうし
ほんとに忙しいですね。
Commented by hiroane at 2010-08-29 20:25
Emiさん、こんばんは。楽しそうな撮影現場のようですよね。
しかし、映画の情報がまったく入ってこないということは、
ひょっとしてまだ撮影が・・・なのかしらね。
by hiroane | 2010-08-28 08:00 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane