シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

チョン・ジュノssiAmebaブログ

8月からチョン・ジュノssiがAmebaブログを始めたようです。

頻繁に更新されていて、
ファンにはとてもありがたいですね。
MBC司会でご一緒のときがあると思いますので、
いつかおっぱのことも話題にしてほしいなぁ~。

お二人エピソード。
NEWSEN
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/14964632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まろん at 2010-08-18 20:23 x
そうなったらきっと面白い記事になるでしょうね。
二人は長いお付き合いでしたね。これからもずっと良き相棒でありますように。
Commented by hiroane at 2010-08-19 08:06
まろんさん、こんにちは。チョン・ジュノssiは今とても更新していて、ファンもとても楽しみにしrているみたいですね。あちこちで、ファンにとって、嬉しい記事がふえるといいですよね~。
by hiroane | 2010-08-17 14:03 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane