シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

韓国のファンミプレゼント

ビンゴゲームで当たった大切なおっぱGOODS

c0060078_73135.jpg
c0060078_731761.jpg


以前は
他のファンの方々にも
ご覧頂いたり、実際にかけていただいたりしましたね。

今回、日本公式ファンクラブ入会キャンペーンで
抽選1名様にプレゼントされるジャンパー

大切な記念品になるといいですね。
みなさん、ファイティ~ン☆ 
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/14797526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from これ好き! KoreaFan at 2010-07-22 04:34
タイトル : シン・ヒョンジュン 最新情報 - これ好き! Korea..
シン・ヒョンジュン の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど... more
Commented by まろん at 2010-07-19 22:59 x
hiroaneさんこんばんは この素敵なお宝がいつもhiroaneさんを守ってくれてるんですね~。いいなぁ
Commented by まろん at 2010-07-21 23:22 x
またまたこんばんは おっぱの横の方は通訳さんでしょうか。
あたりまえだけどこんなに近くにいられてお話できるなんて
すごいなぁと思いました。
Commented by hiroane at 2010-07-22 08:54
まろんさん、こんにちは。コメントありがとうございます。このサングラスは私が持っていますが、ファン皆さんにとってもおっぱの愛を感じられる贈り物だと思っていますよ。
Commented by hiroane at 2010-07-22 08:56
そうなんです、お隣の方はイベント時の通訳さんでした。
この画像は、最後のフォトタイムのときにおっぱにサングラスをお渡ししたらこんなポーズをとってくれました。ポーズをとった後、しきりに照れていましたね~。
Commented by momo at 2010-07-22 21:51 x
hiroaneさんこの写真もすごいお宝ですよね。撮影者はhiroaneさん~?!
Commented by hiroane at 2010-07-26 17:57
momoさん、こんばんは。撮影は・・・忘れました~。ごめんなさいね。確かこのときはおっぱのステージ下近くに控えていたような。でも覚えていないんです~。
by hiroane | 2010-07-19 07:10 | 思いつくまま | Trackback(1) | Comments(6)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane