シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

先輩歌手を応援

おっぱの活動が記事になっていますね。
あら、渋谷?違うのかしら?


Wow korea


チケットぴあニュース
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/14326758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まろん at 2010-05-07 21:23 x
ほんとにそう書かれてますね~スーパーマンみたいですね!

Commented by オッパのマツゲ at 2010-05-10 00:04 x
記事にありますが…おっぱがTVドラマの主題歌歌ってるのってありましたっけ???
渋谷にいらしたようですね~^^
Commented by hiroane at 2010-05-17 10:32
マツゲさんの情報をcafeで見せていただき、色々調べて掲載させていただきました。事後報告ですみませんでしたが、ありがとうございました。おっぱが主題歌を歌う? カインとアベルの歌の歌詞を作ったのは聞きましたがはて?
by hiroane | 2010-05-07 08:29 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(3)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane